さぁ!

いよいよ冬コミです! 買うどー!!
自分のサークルの分は…まぁ…ぼちぼちと…。値札は結構頑張って作りました! 巻物型とイチャパラ型! そんなもんに何日もかけてるから、あやうくコピー本の方が間に合わなくなるところでした! 
さ、冬のお祭り楽しんでくるです♪
ところで、今日発売のゼロサムランドリオールのドラマCDの詳細が載るというので、いそいそと見に行って参りました。DX→鈴村さん、イオン→榎本温子さん、六甲→津田健次郎さん?(すいません、この方名前がうろ覚えで違うかも…)だそーです。その他のキャストも豪華でビックリしました! ライナスが諏訪部さんて、格好良すぎでねべか?? …いやいやいやホント豪華で楽しみなんですけど…でも、私が好きじゃー!!ムキャー!!…ってなるような声優さん(笑)はいらっしゃらなかったので、正直ちょっとさびちいところもありますが…でも楽しみ! 3月24日発売だそうです、3月は色々忙がしーなー♪