新春ドラマっ子。

あっという間に終わってしまいました…お正月やすみ…。楽なバイトなんですが、あまり連休というものが無いので、3連休なんて今年最初で最後だったかも。もっと色々やれば良かったな〜。
どうでもいいけどこれ書いてるのは3日の22時台なのですが、八犬伝&古畑&新撰組!と、豪華ドラマが何本もやっていて観るのに迷いますね! と言いつつどれも観てないんですが! 八犬伝はちょっと観たかったんですが、昨日のを見逃しちゃったんで…そのうち再放送されたら観ようかな。千葉県民のくせにこのお話、良く知らなかったりして(笑)。つか8匹の(人間に化けた)犬の話だと思ってたし(…)。まぁ、千葉県つっても私の住んでる辺りは昔で言う上総国なので、八犬伝の舞台の安房とは違いますしね…。
古畑は、明日のイチローさんはちょっと観たいかも。それから今日深夜にやるドラマも観てみたいです。脚本家の方が好きなんです…土田英生さん。
昼間、去年録っといた大奥スペサルをようやく観ました。何か良く分からんかったですが(頭わる…)北村さんがたーんと出ていて楽しかったです。さ、次は夜王ね。頑張る…(笑)。