やっと聴けた!

今日は格別に寒かったです…今までも寒かったけど、今までの寒さが水の寒さなら、今日の寒さは氷の寒さって感じ。しばらく家の中でぬくぬくと暮らしていたせいもあって、バイト先ではチワワのように震えながらお掃除してました。
えー、さて。今のナルトのOP曲「波風サテライト」が1日にやっと発売になりまして。私はコンビニ受取のやつで申し込んでたんですが、それが今日やっと届きました。…いい! すっげ、いいですよ!! 曲が好きっていうのもあるけど、ここの場合はVo.の声そのものが好きだなぁ…そういえば今日は久々のアニメ放送でしたですね! これから観るのですが、何だこのわくわくは〜vv やっぱオリジナルでも何でも(笑)ナルトがないと1週間がしまりませんです!
そういえば、以前のED曲の「失くした言葉」のNO REGRET LIFE、2月にアルバムが出るんですよね。嬉しいなぁ、2月は私の誕生月なんですが、最高のプレゼントだなぁってカンジです♪ 早く聴きたいなぁ、待ち遠しいです〜。