アニメっ子…。

昨日の話なんですが、新しく始まった「Fate」というアニメを観ました。…主人公の声が杉山さんだというので…ただそれだけの理由で見始めたのですが、何か世界観とか仲々面白そうだし絵も綺麗なので、続きが楽しみです。ただ、千葉テレビで日曜深夜放送…そのうち絶対見逃しそうでイヤンなんですけど。杉山さんの声は、どっちかっつうとサスケよりは雨竜ちゃん寄りなカンジに思いました…そんで、サクラっていうキャラが出て来て、しかも「サクラ」って呼び捨てで呼ぶんですよね! うわー!とか思ってしまいました(笑)。
ところで、そのFateを観る前に録り貯めてたナルトアニメのDVD編集してたんですが、ナルトアニメってタイトルいちいち長すぎなんですよね! 下手すっと字数オーバーで入りきらないの(笑)。その点、先週までやってた鳥の国編はタイトル短いのばっかで有難かったです。内容にツッコミどころは多かったですが。ああ、今週はアニメお休みなんですよね…ジャンプも次は23日だし…飢え死にしそうです。いやいや、一昨年〜去年の、1部完→休載→カカシ外伝→休載→2部開始までの飢えに比べたらまだ全然マシなんですけど(笑)。