ニャン。

朝起きて、バイトに行く前の支度をしながら、あれ〜猫どこにも居ないな〜?と思っていたら、顔を洗ってるときに洗面所の外から「開けろ!ニャー!!」という声が。あら?と思って窓を開けたら、うちのハナビちゃんによく似た野良猫が飛び込んで来ましたヨ…。
…ホントもぉねぇ、今は寒いから帰ってくるんだろうけど、暖かくなってきたらきっと1日中外ですよこの猫は…。プリプリのお嬢家猫にするつもりが、どこでこうなっちゃったんでしょうか…(笑)。まぁ、元が野良なんで仕方ないのか…。
猫といえば、ナルトの竹内順子さんのサイトをちょくちょく拝見しているのですが、竹内さんちの猫ちゃんはほんまに可愛い! 人は誰しも自分ちの猫が一番可愛いものだろうし、まぁ私もそんなとこなんですが(笑)竹内さんちの殿下&ヒナちゃんには親馬鹿色眼鏡をもってしてもかないません! ああ〜可愛いなぁ〜vv