衝動買い!

久々にブックオフに行きました。私にしてはホント久し振り。1ヶ月ぶりくらいかな〜。そんで、またまたCDを買ってしまいました。FF10のサントラです、ぶっちゃけ1650円! 高いか安いか微妙ですが、ずっと欲しかったので後悔はしてませんですよ! 4枚組だから1枚目だけ聴いたけど、まだあと3枚もあるのさvv ザナルカンドのテーマとか、アーロンさんのテーマとか大好きで、今まで延々携帯の着メロで我慢してたけど(笑)今日からは聴き放題なのね〜嬉しいですvv
そんで、聴いてて思ったんだけど、やっぱり森田さんは私にとってはティーダだなぁ…と。火原も一護も好きだけど、ティーダの喋りが聴いてて一番しっくりくる。インプリンティングみたいなもんだから、許してつかぁさい。そういえばときメモ2では森田さんが王子なんだよね〜。