ザ・ムービー。

昼間、遅いごはんを食べながらテレビのチャンネルをばちばち回していたら、BSで映画情報をやっていたのでそれを観てました。あー最近映画観てないなー、最後に映画館行ったのは…夏のナルト映画じゃーん(笑)とか思いながら観てたんですが。今やってるのはあんまり食指が動かないんですが、ジョディ・フォスターの飛行機のやつ…タイトル忘れちゃいましたが、これは面白そうかなーと。地元の映画館でやるみたいなので、行ってみたいです。もうひとつ「ホテル・ルワンダ」も気になるけど、やるかな…。ホアキン・フェニックス様も出るようなので、機会があったら行きたいです。
全然関係無いけどこの番組、ナレーションが賢雄さんでした。ラッキー♪
そういえば、あれだけ上映前から大騒ぎしていたチョコレート工場、実はまだ観ていません(笑)。DVD出たら観るっす。結構ヒットしてたんですね…。