BGM♪

先日買ったFF10のサントラと、あと元々持っていたFF8のサントラを最近のBGMにしているのですが…ゲーム音楽聴いてると、そのゲームやりたくなってくるのが難点ですね(笑)! 最近常々思うのですが、FF7は続編がいっぱい出て羨ましい…。私は8が一番好きなのですが、評判悪かった…らしいので、続編とかは多分今後も無いんだろうなー(遠い目)。
あと、映画系ではビッグ・フィッシュロケッティアを延々聴いています。ロケッティアって映画は観たことないんですが(笑)何となく買ったらすごい良かった…今欲しくて、安いのを探してるのがムーラン・ルージュです。フィギュアで中野由加里選手が使ってるのを聴いて、今更ながらモーレツに欲しくなってしまいました。結構、フィギュアで初めて聴いて気に入ってCD買ったりすることもあります(笑)。自分が好きな映画の曲使ってる人は、それだけで応援したくなっちゃったり(笑)。