届きました…

着ぐるみが…
結局新婚の友人用にはトラ(←寅年だから)、旦那さんにはウシ(牛柄可愛かったから(笑))、自分用にイヌ、そして何と共同出資する友人まで欲しいと言い出して、彼女用にもトラと、合計4つも買ってしまいました。それが今日届いたんですが…自分の分を広げて母に見せたら大爆笑で「これ弟達にも買ってあげなよ!」…と。…どうして誰も止めてくれないんだ〜(笑)。
そんで、今実際着てるのですが。ちょっと…意外にも快適です(笑)。肌触りいいし、ツナギ型だからゆったりしててすごいいいカンジ。しっぽが付いてて可愛いんですが、寝るときはちょっと邪魔そうだ…あとトイレに入るのが大変そうだ(笑)。もっともふもふしてるかと思ってたけど、結構薄手なので、今の時期にはちょっと寒いかも…でもこれなら春過ぎても着て貰えそう♪ …着てくれるといいなぁ…(笑)。