耳がキーン。

今日…というか日付け的には昨日なんですが、ノーリグのライヴに行って参りました! ライヴハウスでライヴなんてすごく久し振りだったので(あ、年末の杉山さんのもそうだっけ…)、ビミョーに緊張しましたが…行って良かった! すっごい楽しかったです〜♪ ただ、スピーカーのすぐ傍で聴いてたので、すっかり耳がおかしくなりました。ライヴ中は頭がクラクラしてて、お船に乗ってるみたいに地面が揺れてたし(ヤバイって)、何か今になっても耳ボケ治らんよ。ああ〜おとなしく後ろの方で聴いていればよかったか…。でも、ホントすぐ間近で小田さん観れて感動でした!
ノーリグの皆さんは、ライヴ中すっごく楽しそう。にこにこしながら演奏してるから、こっちもつられてニヤニヤしてしまいますよ。ホントに音楽やライヴが好きなんだなぁっていうのが伝わってきて、とってもあったかい気持ちになりました。これから全国いろーんな所に行かれるらしいので、興味がありましたらぜひライヴ行ってみてくださいな!
アンコールが「失くした言葉」で、最後の最後にウルウルさせられました…ああ、ホント大好きなんですよ、この曲。
全然関係無いけど、千葉に出たついでに某アニメイトに寄ってランドリオールのドラマCDを予約して来ました。アマゾンでは予約特典つかないらしいので…(笑)。ふふふ、楽しみです♪