ナルト関連つらつら日記。

今日一番ビックリしたこと。大蛇丸さまは意外と礼儀にうるさいひとだった…。自分はダンゾウさんのこともうろくジジイとか言ってるくせに(ププ(笑))。あ、目上の人と話す時は気をつけなさいってことか…。関係無いけど、竹内さんのブログで知ったんですが、大蛇丸さま役のくじらさんの愛犬ちゃんのお名前がナルトくんって言うんですねー(笑)。なんか色々衝撃でした…。
あと、ヤマトさん益々いーかんじ…死ななくてよかった〜。何かちょこちょこと死に予想とか見掛けてたんで…ちょっと心配だったの。木遁っていいよね…お家建てて貰えるし(笑)。なんで角材の状態で生えてくるのかな、アレ。
そういやここんとこ連日ニュースで千葉の海にイルカが70頭打ち上げられたのなんのとやってましたが、あれ、うちの結構近場です。近場つっても歩いて行けるほどじゃないけど、まあ一番近い海、かな。そんなとこにイルカがイルカでイルカだから(あほ)ハラハラと成り行きを見守ってしまいました。1頭でも多く、元の生活に戻れるといいね〜。あーいうのって、潜水艦が出す音波で狂っちゃうんだよってうちの父上が言ってました。ホントかな…やですね、そーいうのって。