回復薬。

朝起きて。すぐポーション買いに行きました(笑)。出来たらプレミアムボックス買いたいと思ってたんですが、見当たらない…冷蔵庫に普通のポーションはあったので、しょうがないや、これだけでも話の種に買ってみるか…と思い、レジに向かったら、店員さんが顔馴染の方で、「これ何ですか?今朝から学生さんとかが皆買って行くんですよね〜??」と不思議がって話しかけてくれたので、思い切って「これ、箱に入ってるやつは置いてないですかね?」と聞いたらありましたのよ!
まだ商品棚に置いてないヤツ出してきてくれたので、有難く1本買わせて頂きましたvv あ〜良かったvv 家帰って開けてみたら、飾り栓は一番ずんぐりしたやつでちょっとガッカリ…もう1個買おうかなぁ、明日まだあるかなー。
肝心の味なんですけどね…ウプ(笑)。あ〜、私ちょっとダメだ、これ…ニオイからして飲めない(笑)。これはもしかして、水で割って飲むとか…じゃないですよね? いわゆる健康ドリンクなのかなー、私そういうのって全然飲まないんでわかんないんですけど。味は一応甘いので、ちびちび舐めてましたが、中々減らないのでビンだけ飾ろう…と思って中身をコップに移したら、色がまたすごいのにビックリ! スカイブルーっつうんですか、んまー! 益々飲む気をなくしました…(笑)。FFのキャラは戦闘中にこんなの飲んでるんだね…すごいや(笑)。