マンガよめよめ

蟲師コミックス買ってみました。1巻と7巻(最新刊)。変な買い方…今なら7巻は初版かな、って思ったんだよ…せこい。2〜6巻はゆっくり買い集めようと思います。面白くなかったんじゃなくて、その逆! これを一気に読んでしまうなんて勿体無いて…!!
一時期アホみたいにマンガ雑誌買いまくってた時期があったけど、今はジャンプとララのみです…でもジャンプ買ってると、気が付くとすごい量が溜まってて大変なことになるよねー、と、この前友人(オタク)に会ったときに話したら、「そうそう、私もジャンプとサンデーとマガジン同時に読んでた時は大変だったもん!」と言われてそりゃ確かに大変だ! と思いました(笑)。