ガビン…

今朝の新聞のTV欄見たら、蟲師に終マークが…ええっもう終わっちゃうの!? まだ20話行くか行かないかだったよね…??? ハマった途端に終わってしまうなんて…超ガックリです〜(涙)!
これはいよいよDVDで観るしか…と、その前に24日にサントラが出るみたいなので、まずはそっちをゲットの予定です。音楽担当がナルトと同じ増田俊郎さんなんだよね〜、これはもう買うっきゃない☆ですヨ!

めちゃイケ観てたら、スモウライダーのコーナーで一瞬スモウライダーの曲が流れて耳ダンボでした! この歌、石川さんが歌ってると風の噂で聞いたんですが、知った時にはコーナーが終わっててちゃんと聞けずじまいだったのですよ…っつか、スモウライダー自体好きなので復活して欲しいんですけど。あと、爆裂お父さんも好きだったんですが、もうやらないのかなー。極楽加藤さんの着物の襟元から見える鎖骨がたまらん。ハゲヅラ差し引いてもセクシーなのです(マニアめ)。加藤さんて撫で肩だから絶対和服似合うと思うんです…時代劇出てくれないかなーって楽しみにしてるんですが、中々そういう機会がなくて残念〜。