妄想話。

ヤマトさん。ああヤマトさん、ヤマトさん。季語無し。
あなたは一体どんなヒトなんですか?いい人なんですか、それとも裏があるんですか、それとも裏の裏でやっぱりいい人なんですか。とっても気になる〜。アニメで声付くなら子安さんがいいな、と思ったり。プラネテスでユーリ萌えさせて頂いたばっかりなので…(笑)。ユーリ一番好きなんですが、最初声が子安さんって知った時、正直「ユーリにはちょっと甘すぎるんじゃない?」と思ったものですよ。それが今じゃ、コミックス読んでても頭の中で子安さんの声で再生されるばい。声優さんというのはほんまにすごいです。
2部の新キャラさんたち、どなたが声を担当するのか今から楽しみに勝手に予想とかしてるんですよ〜。つっても、私が知ってる声優さんはネオロマ声優さん位なので、その範囲内でですが…(笑)。オビトは岩田さんがいいナー。サイはやっぱり「サスケに似てる」声質の人になるんですかネー。
関係ないですが「リボーン」興味無かったんですが(最初の方読んでないから未だにマフィアとかカテキョとかの設定が良くわからん(笑))、今日出てきたちっこい獄寺くんには軽くときめいてしまいました。…ああ、ホント最近ショタ臭くて自分が怖い…!! でもシャマルさんもいい…好きになるキャラは子供かおっさんですか。顕著ですね、色々と。