さまよえるさまよいびと。

日記に書くことがありませんで、ネットをさ迷ってネタ探し…。光栄で遙か3運命の迷宮+ネオアンジェパックなんてのがあるのですね。これ私的にはかなり都合いいな(笑)…いつまでやってんのかな。もうしばらくして、お財布に余裕があったら買いたいんだけど。
…あと、コルダ廉価版が出るんですね。2800円!んまー!!先日某ゲオの買取価格が3500円だか4000円だかだったんですけど。別に売る気はないけど、好きなゲームの買い取り価格が高いと嬉しくない(笑)? ましてやコルダなんて、もう1年半か2年くらい経ってるよね? さ…査定に行ってみよっかな…数百円の差額目当てに…(←冗談デス(笑))。