帰。

下の弟が棲処に帰ったと思ったら、今度は上の弟が帰ってきました。何故か帰省の時期が被る2人。血が呼ぶのでしょうか。でもいつも同じ日にはならず必ず1〜2日ずれるのです。血が反発するのでしょうか。
今日適当に選んで買ったTV誌に北村さんのインタビューが載ってて、わーいわーいでした。新しいドラマも出るんですねー、楽しみ! 今度はエリートお医者さんですかー。競演が稲森いずみさんとか小池くんとか水川あさみさんとか、好きな役者さんが多くて嬉しい。………ただ、主演の坂口くんがちょっと…嫌いではないのですが、自分的にこの人が主演のドラマが当たった試しがないので、ちょっと不安なのです。あ、主演じゃないけど初めて見たファイティングガールの時は好きだった。ま、楽しみさー。あとは、豊川悦司さん&伊藤英明くんの弁護士モノも面白そうだす。天海さんの「ザ・ニュース」も観たいかな。谷原さん出るし♪
とりあえず、ドラマは役者さんで決める私なのでした(笑)。新クールは面白そうな組み合わせが多くて楽しみです。