遊んできました。

今日は、幕張メッセオンリーイベントに参加して来ました。2週連続イベントって、人生初の快挙だよ(笑)。いつも出てるイベントに比べると規模は小さいですが、スペースが大きく取ってあって過ごしやすかったし、素敵コスプレさんも見れる!のでとっても楽しいイベントでした♪ 参加費安いし(笑)また出たいなぁ〜。そだ、今回もまたお隣の方とお話出来ました! 楽しかった〜vv 楽しすぎてかなり暴走気味に喋りまくってしまった気がします。普段あんまりカカイル話出来ないもんで、たまにこういう機会があると舞い上がってしまうんですよねー(笑)。反省。でも、とっても楽しくて素敵な方でしたvv
イベント後は、千葉のアニメイトに寄って、ランドリオールのCDをゲットしてきましたよ! ポスター欲しさに2日待ちましたさ(笑)。まだ全部は聴いてないのですが、へぇ〜DXってこんな声なんだ!…と妙に感動してしまいました。六甲渋い…!! 個人的には平川さんのリドが好きvv
あとね、蟲師のサントラを…アニメイトならあるだろうなーと思って、通販してなかったのですが、置いてなかったのです! イヤン! んで、千葉駅周辺のCD屋さんを探したんですが、見付からず…ガビン…携帯で検索したらコンビニ取り寄せだと8〜10日かかるとか書いてあってガビンガビン!! そんなー今日聴く気満々だったのに…(涙)とか思いながら、地元に帰ってから帰り道沿いのCD屋さんを覗いたら、ありました(笑)。なんだ…最初っから地元で探せば良かった…(笑)。サントラ…良くないわけがないんですが、想像以上に良かったです。一曲目の一音目からバチコーンとやられたカンジ。蟲師って全話ED曲が違うんですよ…私はまだ最初の2話と最後の3話しか観てないので、先にED曲だけ聴いちゃうのってちょっと勿体無かったかも。ああ〜早くDVD観たいです。