ちわきにくおどる。

朝、寝ぼけた頭で新聞読んでたら、突然PotC新作の全面広告がドカーン!と飛び込んできて、バチコーン!と目が覚めましたよ! そーだそーだ、忘れてたよ〜、これがあったんだよね! 7月22日かぁ、楽しみ! 早めに観たいけど、今回は最初から混みそうだよね〜(笑)。前作の時は、最初に見に行った時はガラガラだったのに、どんどん人気が出てきてとても嬉しかったものです…。流石に7000円のフィギュア付きプレミアムチケットは手が出ないけど(笑)、普通の前売り(海賊のお護り付き)は2・3枚買ってもいいな〜(笑)。へへへ、楽しみですvv そういえばナルトの前売りももう出てたんだっけ…とりあえず一回は行きたいのでした。だってばヨーヨーはあんまり欲しくもありませんが…(笑)。