モエモエ祭りじゃーーー!!!

地元のお友達とカラオケ+マンガ喫茶に行ってきました。カラオケで4時間、マンガ喫茶で5時間。とてもお腹がいっぱいです。オタク友達なのでカラオケは心置きなくアニソンキャラソンを歌ってきましたが、ナルト音頭だけは恥ずかしくて歌えなかった…シカマルのラップ部分が恥ずかしいんだよね…(笑)。シリンちゃんの歌が意外と歌いやすい&歌ってて楽しかったです。うろ覚えだったのでところどころ作曲しながら歌ってしまった(笑)ので、今度はちゃんと覚えて行きたいです。
マンガ喫茶では最初にNANAの続きを読んで、その後ジャガーさんを1冊読んで、ヒカルの碁に行きました。ヒカ碁は8巻まで読んだよ〜、次行った時また続きを読みたいです。心のメモメモ。