とー!

明日は東京に行って来ます。SCCです。ウフフです♪
今日は11時ごろに空が真っ黒になって、突然ものっそい雷雨になりました。1日ずれてて良かった…!と、心から思いました。明日は晴れるみたいなので嬉しいです。
ところで、まだ明日置くコピー本が出来ていません(笑)。これから表紙を作ります。はぁ〜…思い返すと、あの時やっておけばよかった…あの時寝るんじゃなかった、と思うことばかり。でも何とか間に合いそうなので、それだけで良しとします。
話は変わりますが、明日はママンの誕生日です。しかも60歳の誕生日です。還暦です…ビックリ。自分が30になった時もアレだったけど、親が60ってのも結構きますね…。ちなみにハナビも明日が誕生日(という設定)です。今まで頑なにカルカン12ヶ月までの仔猫用を与えつづけてきましたが、明日からは大人の味覚解禁ですよ、ハナビさん!