あんが!

まずは訂正とお詫び…トリビアの影ナレ、井上さんじゃありませんでした。ごめんなちゃい。でも前回のEDでホントに「次回も…」みたいなこと言ってたんだよ〜。今日はケンシロウでしたね…北斗の拳は好きでした。子供過ぎて世界観とか良く分かってなかったけど(笑)。でも私的には神谷さんはキン肉マン(次点遼さん)なのですが、ケンシロウの方がメジャーなのかな…。
タイトルの「あんが」とは地元の方言です。意味は…「そんな!」とか…いや違う。「またまた〜」みたいな…いや、それも違う…とにかく、「あんが」は「あんが」ですよ! 難しいなぁ、方言の説明て…。
あ、さて。イベント行って参りました。本は何とか間に合いました。中身は変態マニアックネタなのに、表紙は爽やか系になってしまってちょっとマズかった…。でもちょこちょことお手に取って貰えて嬉しかったです。超ミニマムサークルだけど、次も頑張ろう!と思えます…というわけで、早速次のイベントも申し込んで来ました(笑)。次は8月末です…4ヶ月位先なので、今度はじっくりと作りますよ。そんなこと言ってるとあっという間に月日は過ぎてしまうのですが…(汗)。
今日はお隣さんとお話出来なかったです…残念。じわじわ狙ってたんだけど(わー)きっかけが掴めなかった…。
さて、イベントも終わったことだし、来週はいよいよ忍者イリュージョンです! もう始まってるんですよね…どんなもんなんだろう、楽しみ。一回だけワイドショーのコーナーでキャラの格好したお披露目の様子を見たんです。ナルチョとがぁらは出来のいいコスプレってカンジでしたが、シャシュケは普通に格好良かった(笑)。カカチてんてー見るのが楽しみです!