ムハッ!

またまた訂正とお詫び…忍者イリュージョンは今日からでした。4月末のGW開始頃からやってんのかな、と思い込んでた…(汗)。ホントね、いつも思い込みが激しくて申し訳ないッス。チケットちゃんと売れてんのなか〜、と余計な心配をしてみたり。
あ、さて。私の目覚ましは携帯のアラームで、ガイ先生が叩き起こしてくれるのですが、今朝目覚ましが鳴って目が覚めたあとも止めずに布団の中でうだうだしてましたら、猫が携帯の上に飛び乗って止めてくれました。充電器に置いてる状態だと、小さいサイドキーを押さないと止まらない筈なので、ビックリして「今ハナが止めたの!?」と思わず猫相手に問うてしまいました(笑)。そしたらハナビも自分でもビックリしてたようで「違うよ! 触っただけだよ、変なことしてないよ!」とでも言いた気な顔で逃げてってしまいました。
そんなハナさん、最近近所のシャム子さんと仲良くなったようで、今日は一緒に砂の上をゴロゴロ転げまわってる所を母が目撃したそうです。お友達出来て良かったね、ハナ。でももうちょっと品のいい遊びをしてくれないかな…赤い首輪がこげ茶色になってるじゃん…。