わー!

今日はバイトの後、ナルトの舞台「忍者イリュージョン」を見て来ました!
い〜や〜もう、すっごい面白いです!ネタバレとかもあるのであんまり書けませんが…どのキャストさんもなりきってますよ〜!オープニングでモブの皆さんがダンスをするんですけど、シカマルとかキバとかネジとかリーくん&ガイせんせーとかが居て、うわーvvって感じでした!皆が踊りまくってる中、ゲンマさんだけが踊らず見てるのですが、良く見ると楊枝でリズムを取ってるのです(笑)。可愛いぞ…!
ナルトは元気でアホっぽい感じがすごく良く出てました(超褒め言葉ですよ!)。もー所狭しと走る走る走りまくるって感じで、可愛かった〜♪サスケは、セリフ無くて立ってるだけでも佇まいがサスケなんですよ〜!キャストさんが何度か客席に降りてくることがあったのですが、その時サスケくんをかなり間近で見れまして…もんのすっごい格好よかった!なめるように見てしまいました(笑)、ありゃサクラちゃんじゃなくてもサスケきゅ〜んvvvってなるわ(笑)!
そのサクラちゃんも可愛かった〜、ホントにサクラちゃんそのものだったよ…!
カカシ先生も良かった…あんまり前面には出て来ませんが、アニメとかで子供たちの後ろに立って、ちょっと困ったように首を傾げてる、あの雰囲気そのままですよvv
あとね、レギュラー!大活躍してますよ(笑)、もーめさめさ面白かったです☆ファンになってしまうよ…!
ストーリーはいつものといえばいつものナルトなんですけどね、素直に感動出来る素敵な話でしたよ…。テウチのおっちゃんのシーンがすごい良かった。泣きそうになった(笑)。ツナデさまも美しかった〜!
ホント、もう一回見たいくらいです…見れないけど(貧)。でももしDVDとかになったら絶対買ってしまいそうです(笑)。群舞のシーンとかね、ちゃんとそれぞれのキャラで動いてるので、どこ見ていーのか分かんなくてアワアワしちゃったからね!あれをじっくり見たいんですよ、たのんますジャンプ編集部さん!(←アンケートに書け…)
以上、興奮しっぱなしの帰り道途中にお送り致しました(笑)。