はわわ〜。

FF13PS3で出るんですね…。ああ…もうFFも卒業かしら…(泣笑)。
今日は、先日買った「ぼくのなつやすみ2」が来たので早速やってみました。一応名前がつけられるので(ゲーム中名前で呼ばれることはありませんけど)、勿論「うみのイルカ」にしました(笑)。イルカ、都会っ子にしてはたくましいよ〜。初日に蜂の巣をつついて襲われ、その後海で溺れました(笑)。たくましいというよりバカ。というか、私がバカ。
これ、2002年のゲームなんですね〜。もう4年も前のなんだ…。でもグラフィックすごいキレイですよ! 私の母の実家もこんなもんだったので(ロケーションは海ではなく山ですけど)、ホントに子供の頃を思い出しました。ゲーム中お世話になる、おじちゃんの民宿がすっごい素敵。住みたい。近所の靖子おねえちゃんの部屋がまた素敵。温室と天文台を合わせたような部屋なのですよ。実際あんな部屋あったら、夏は暑くて居られないと思うけど(笑)。
始めたばっかなので、これからどんな事が起こるのか楽しみです。ラジオ体操にはまだ1度も行けてません(笑)。うん…実生活でも行けてなかったっけな。
昨日は興奮しまくったまま書いてしまったヘンな日記でしたが…いいのいいの、それも醍醐味(笑)。直さずにいきますよ…自分への戒めとして。でも、実際すごく良かったのよ〜。書き忘れてたけどワカ役の新妻さんもむちゃくちゃ良かった…! ぞわっと来るような歌ヂカラですよ! MAの中ではがぁら役の人の歌がすごく良かった〜。がぁら、バトル中もヒョウタンしょってるので遠心力ついちゃって大変そうでした(笑)。イリュージョンも面白かったよ! あと、サスケとかがぁらが術を出すときちゃんと印を組むの! それが何か知らんけどめさめさ感動でした! ああ〜やっぱりもう一回くらい観たかったかも…。