あいや〜

曲がり角の彼女」が再放送してたんですね…今日初めて知った。本放送の時ハマリまくって、再放送されたら録画しよう!と思っていたのに、気が付いたときには半分以上終わってしまっていたよ…切ないなぁ。
本放送の時は甲本副社長に萌えまくって、当時は、これは甲本さん(キャラ)萌えなのか?それとも要潤(顔)萌えなのか??と悩んだものですが、今ならハッキリキッパリ断言できます。これはキャラ萌えじゃー!! はっはっは。
ところで本放送の時にも思ってたんですが、タイトルがいちいちアホっぽいのよね、このドラマ。それで損してるような気がする…。
話は全然違うんですけど。ここ数日またカカイルネット小説熱が再燃して、アホの子みたいにパソコンに貼り付いてます。楽しいよ〜、ひっひっひ。そんで、これだけ読んでると自分でも自分の好きなシチュエーションが分かってくるよね…。どうも私はカカシ×イルカ←ナルトなお話がツボみたいですよ。あるいはカカ×イル→ナル。崖っぷちにカカシ先生とナルトがぶら下がってたら、ナルトを選んじゃうくらいのイルカ先生が好きみたい。でも別にナルイルが見たいわけじゃないんだよ! ああ〜どう説明したらいいのかなぁ〜この感じ…!(どうでもいいか…(笑))