にょ〜わ〜

忍者イリュージョンも明日の公演で終わりなんですね〜。公式サイトを見たら「DVD発売の予定はございません」とズバッと書かれてました(笑)。ここにそう書いてあるんだから、ホントに発売は無いんでしょうね………ガックリ。ああ〜やっぱりもう一回くらい行っておくんだった〜。
ところでファンサイトさんを見てまわると、大体どなたもナルミュって略してるんですよね。そういえばテニスの王子様の舞台はテニミュって言うもんね。…だったらさぁ、だったら…ブリーチの舞台はやっぱりブリミュなのかな…? 言い辛いよ…ブリミュ(笑)。
ところでところで! 今日新聞のTV欄を見ていて初めて気が付いたんですが、テレ朝で深夜に放送する「吉祥天女」ってどらま、あの吉祥天女!!?? と思ってサイト見たら、やっぱりあの吉祥天女じゃん! しかも今日もう6話じゃん! どうして気が付かないの私は…バカ!!! 遅れ馳せながら今日から見ますよ…あう〜(涙)。
吉田秋生さんの作品の中では、これと「川よりも長くゆるやかに」が好きです。