ひゅーひゅー!

レギュラー松本、公開プロポーズ大成功ですって!
わ〜何か嬉しいね! 私自身、見ていてとっても幸せになれる舞台だったから、こんな風に出演者さんが一生の思い出の場面にここを選んでくれたことが何だかすごく嬉しいのです。お幸せに〜!
さてさて、ジャンプの方ではサスケさんが…! …寝起きで機嫌が悪いんでしょうか。それともあれでニュートラルなんでしょうか。そして思いっきりブラコンでしたね…(笑)。あの衣装は結構好きだけど、女の子にはきっとコスプレ出来ないね…ちょっと残念。格好いい男の子にやってみて欲しいものです。色はどんな色なんだろう…シンプルに上→白、下→黒or濃紺かしら。早くカラーで見てみたいものです。サイやヤマトさんも、まだちゃんとしたカラーでは出てないですよね…髪の色とか、真っ黒なのかな? サイは衣装も黒のイメージなんだけど…紫とかだったらやだなぁ(笑)。