オホホ。

暑くなる前にやらねばいかん、と思っていた、ベッド下の掃除をしました。私の部屋のベッドってパイプベッドなんだけど、床との間が5cmくらいしかあいてなくて、掃除機orホウキは入らないくせにホコリはどんどんたまっていくのです。だからたまにベッドごとひっくり返して大掃除しないといかんのですヨ。狭い部屋だからこれが一苦労でね〜。
ホントにわずか〜しか隙間がないんだけど、猫がうちに来たばっかりの頃はよくこの下に潜り込んで遊んでました。今はとてもじゃないけど入らないよ(笑)、大きくなったのね〜と、変なとこで実感…。
ところで、日付変わったらイルカ先生の誕生日だ! と今気付きました! わー、カカイルサイトさん巡りしなきゃ〜♪