ちょっと!

昨夜ネットで、カカイルの新しいアンソロジーが発売していると知りまして、今日バイト後早速買いに行きました。本屋さんですぐ見付けられたのはいいんですが、タイトルが、
「カカシ×イルカ 蜜色春画報」
………オビのアオリ文は「昼は中忍、夜は騎上忍(はぁと)
…買いづらいんじゃー!!!
なんですかなんなんですかこれはなんかの試練ですか? 踏絵的な…試されてるんですか? それともこーいうプレイなんですか??? 私の心の中の乙女な部分が卓袱台ひっくり返してましたよ、ハイそこ、乙女はカカイル本買わないだろ、とかってツッコミは無しね。本棚の前で15秒くらい、結構真剣に悩んでしまいました…いや、結局買ったんですけどね(笑)。
うん? こんなのまだまだ序の口ですか? BLだともっとすごいタイトルもありますもんね…(笑)。
話は変わって。本日の衝撃事件簿その2。ハナがスズメを捕まえてきました…。ビックリしたのなんの。外から帰ってきたハナが何かくわえてるな〜と思ったら生スズメだったんですのよ(笑)。しかも生きてた! い〜や〜飼い主も慌てて猫も慌ててスズメも慌てて大騒ぎでしたのよ…結局スズメは逃がせました…えらい勢いで飛んで逃げて行きましたが、大丈夫なのかしら、アレ。猫も好きですが鳥も好きなので、今後もこういう事があるとちょっとやだな〜。ハナさんてばすっかりハンターです。友人から聞いたハンター系にゃんこの条件=「尻尾が長い」「手足の裏が黒い」「首根っ子を持って摘み上げると足を上げる」…総てクリアしてる(笑)。ああ…家から一歩も出ないお嬢猫にするつもりが、一体どこでこんなことに…(笑)。