シムラー

PS2版「シムピープル」中古で買いまして(笑)。今日届いたので、ちょっぴりプレイしてみました。名前はイルカで、男性・色黒・髪は黒で長髪ひっつめ髪・服は黒系で設定してみたのですが、なんか違うんだよな…(笑)。ま、いいや〜と、とりあえずいつものごとく説明書も見ずにプレイしてみたら、全然勝手が分からず…。色々行動させてるうちにストレスが溜まりまくってしまったらしく、突然バターン!!と倒れたり、「イーー!!」と頭を掻きむしったりし始めました…同居してるママもそんなカンジで、まるでピーの館…みたいになってしまったので、一回やめて説明書読みました(笑)。次はカカシ先生設定でやりなおしてみます。大丈夫かな…ハマれるかな、私…(笑)。っていうか始まりからしておかしいよ、このゲーム。突然女の人がうふーんvv一緒にジャグジーに入りましょーんvvって誘ってくるんだよ。んで、一緒に入るとステージクリアなの…意味分かんないよ(笑)。まぁ、せっかく買ったので頑張りますよ…。