そりゃっ!

イチャパラ。

今のナルトのOP曲のCDを買いました。曲自体は結構好きなんだけど、CD買うほどではないかな、と思ってたのよね、正直。でも、初回オマケにイチャパラ型ミニノートが付くと知り、速攻で買ってしまいました(笑)。我ながら業が深い事よ。それが今日届いたんです…想像以上にイチャパラでした。中身もちゃんと印刷入ってて可愛いのよ〜♪ 曲も改めてCDで聴くとまたカンジが変わって良いですね〜。
あと…ついに…とうとうペンタブを買いました(笑)。もう何年も買おうかな〜どうしよっかな〜の迷い道を繰り返してきたくせに、買う時は思い付いたその日に即申し込み。この辺の精神構造がちょっとおかしいんだよね、ホント。
それも今日届いてて、とりあえずインストールは無事完了しました。ちょっぴり使ってみたけど、慣れないとやっぱ動かし辛いね…早く慣れたいな。面白そうなソフトも付いて来たので、そのうち使ってみたいです♪