アホの子です…

昨日の日記なんですけど。正しくは「フィラリア」です。…フェ(略)じゃないよ(笑)! ああ〜いつかやると思ってたんだ、この間違い…恥ずかしい〜! 自分を戒めるためにもそのままにしておこうかとも思ったんですが、フェ(略)だとキーワードリンク貼られちゃってるし、それでいらっしゃった方に申し訳ない(笑)んで、昨日の分も直しときました。ああ〜ホント気を付けます…ってゆか、最近ネット小説に鍛えられ過ぎて(笑)ボーダーが自分の中で甘くなってしまってる気もします。下ネタポロッと出るもんなぁ…やばいって…。
ぼくなつやってます。山の夏休み。で、舞台が月夜野なんですね! 私、月夜野すごく憧れてるんですよ〜字面がキレイっていうのもあるけど、以前TVで見た風景がすごく素敵で、いつか行ってみたいのです。だからここで夏休み過ごせるボクくんがすごく羨ましいな♪