にょろ〜ん

今日もあんまりネタがありません…なので、困った時の面白占い。1度始めたら面白くてかたっぱしからやってしまいました(笑)。楽しそうなのがあったら試してみて下さいな〜。
ナルト占い→ヒナタ
銀魂占い→銀さん
十六夜記占い→九郎(これもうどなたかが紹介してるかしら?)
ネウロ占い→あかねちゃん
デスノ占い→松田(何故か占う前からそうなる気がしていました(笑))
十二国記占い→六太
三国無双占い呂布(えっ)
…全体的に無害そう(?)なキャラが多い気がするのです。約1名とんでもなく方向が違う人もいますが(笑)。でも呂布、好きだ…。
そして、たかが占いと思いつつも、正直かなり嬉しかった↓
声優旦那占い関俊彦さん
…まぁこの占いなら結果が誰になっても嬉しいと思うけど(笑)。いいことだけを信じて生きてくよ! それじゃ〜グッナイ!(酔ってません)