じょじょ〜びじょば〜

↑頭から離れないんですけど。
えと、毎月10日はレンタルDVDが半額なのです。なので、ちょっくら借りに行ってきました。と言っても、今は特に観たいものがあるわけではないので、ナルトの最初の方のやつと、長編アニメで面白そうなのを借りてみました。ホントはマドンナのライヴDVDが借りたかった。でも、実は先週借りたばっかりで返したのが2・3日前なので(笑)流石にまた借りたら駄目よね〜、と(笑)。他のマドンナスキーさんが借りてくれるといいなぁ。通常料金で借りても十分モト取れるくらい観返しましたしね、もうちょっと経ったらまた借りてみようかな。
ついでに中古ゲームコーナーを覗いたら、三国無双3が980円だったので思わずゲットしてしまいました(笑)。流石に4はまだちょっと高値いね。1000円台になったら買おうかと思います(わ〜)。そんなわけでこれからちょっとやってみます。ホントは魏スキーだけど、ここはやっぱり石川さんの周泰でいきたいと思います。うへへ。