ほほぅ。

昨夜、CDの予約をしにセブンイレブンのコンビニ受け取りのサイトに行ったら、注文数ランキングの1位が「オシム語録」になってました。日本中の皆さんが早速…(笑)。千葉県民としてはちょっとだけ複雑です。別にジェフファンというわけではないけど、最近ジェフ強いな〜、嬉しいな〜とは思ってたからね〜。
さて! アスマ先生が登場ですよ! いや〜〜ッ格好いい…! ヒゲ濃くなってる? なんか目が穏やかになってる! カカシ班の子にも焼肉奢ってくれるなんて…甲斐性も上がってる! どうしよ〜素敵だ〜vv 今回ばかりはカカシ先生よりもアスマ先生にめろめろでした…そろそろ紅先生も出てくるかなぁ? 楽しみです♪
そんで、新キャラも出ましたね! わーちょっと…どうなるのか楽しみ! 二尾ってやっぱり猫又辺りなのかな〜。