ヨ・コ・ハ・マ♪(た・そ・が・れ♪)

今日は横浜まで出て、お友達とカラオケしてきました! 前々から一緒に行きたいね〜と言っていたのがやっと実現できて、1日ハッピーでした♪ というか、そのお友達と直接会うの自体がホントに久し振り…多分1年とか1年半くらい振り?だったので、私はたいそう浮かれていました。今思い出すとちょっとイタイ位です(笑)。でもホントに楽しかった♪
カラオケ、いつも地元で行く時はハイパーなジョイなのですよ。でも今日行ったのはDAMで、そしたらこっちはコルダの曲とか、あと遙か2・3の曲とかも入ってるんですね! ビックリ! コルダの歌、歌ってみたかったので嬉しかったです♪ 興奮しすぎて声枯れました(笑)。今日はホント、キャラソンとアニメの主題歌しか歌わなかったなぁ…(笑)。
あとですね、画面がめちゃめちゃ大きくてすごかった! 液晶ワイドってやつ…いいな〜、あのくらい大きなテレビがあったらいいな〜。うち20インチくらいで時代が止まってるもんで…。あれくらいでっかい画面でFFとかやったらスゴイだろうな〜、迫力画面に感動でした。
カラオケの後は、ちょこちょこ移動しながら色々お話したり。思いっきりオタク話出来て楽しかった〜♪