ぬおーーー!

昨日の放送の銀魂アニメをさっき観たんですけど…ちょ、なにあのエンディング! エリー可愛すぎるんじゃぁぁ!! …転げまわって悶えてしまいました。やばい…どうしよう、エリー大好きだ…! ファンブックにもやたらめったら可愛いエリーのクレイコミックが載ってますよね…あれも、最初見た時は本持ったまま転げまわりました。すいません、銀魂に関しては銀さんも真撰組も攘夷志士もほったらかしでエリーに萌えてます。
本編にも来週いよいよエリー登場なのですね〜、ああ嬉しいなぁvv どんな声なんだろうvv やっぱりオッサン声でしょうかね〜。
あと、ナルトも今週は面白かったですー! いのちゃん何だかんだ言って真面目に仕事しててえらいよ…それに比べてナルトは…(笑)。ナルトのEDも変わってましたね。何か可愛い曲だった…映像の方は、ストーリーがあるような無いような微妙なカンジ…?
あ〜あと日テレの「CAとお呼び!」を観ました。作者の方の実録マンガが結構好きで…谷原さんも出てたので、試しに観てみたの。良くも悪くもマンガ原作、ってカンジのお話ですね…結構面白かったけど自分語りがちょっと多すぎるような…。でもとりあえず観続けてみようかと思います。