ふっふふ

サイト巡りしていたら、東宝のサイトでナルト映画の声優さんインタビューが載ってました。何か結構面白そう…。はたけさんの脛はつるつるですか。毛が白いから見えないだけ? どっちかっつうと脛毛アリの方が萌えるんですけどね、私(マニアめ…)。
そういえば、今朝の新聞で2面使ってパイレーツ・オブ・カリビアンの広告がどかーん!と載ってて、わー!というカンジでした。先行上映行きたいなぁ…でもめっさ混みそう。うちの近所の映画館は定員制なので、定員オーバーなら諦めるか〜ってカンジで行くだけは行ってみようかと思っているのですが…。そんで、早くも3の公開決定ですか(笑)! 来年の5月26日だって…夏休みじゃないのね。…というかイル誕(笑)。大変覚えやすい日付でございます。先行前売りのおまけのジャックベア可愛いな〜(笑)。