暑いじゃろ。

今日はバイトがお休みの日だったのですが、朝から余りの暑さに頭がモーローとしてしまいました。夕方ニュース見たら、暑いところでは36度とかだったんですね…! あんまりにも暑くて、クーラーつける事すら思いつかなかった…(笑)。
そんで、夕ご飯の時にやっとクーラー付けたんですが、うち猫がクーラー大嫌いなんですよね〜。だからホントはあんまりつけたくないんですが、それでもどうしてもこの暑さに耐えきれなかった…。そんでしばらくしたら猫が行方不明になってしまって、家族総出で探したら、ソファの下に引きこもってました。布カバーがかかってるので暖かくて居心地良かったらしいです。あのちっこい頭で、一生懸命快適な場所を探したのかと思うと申し訳なくて…! ハナちゃん、ゴメンね!! …と言いつつクーラーは消しませんでした。ホントごめん!
明日もまた暑いみたいで、鬱です…。