出られない。

夜、お風呂に入った後ちょっとだけ涼むつもりで居間のクーラーを付けたら、部屋から出られなくなってしまいましたよ…!しょうがないので(は?)今日はこのままここで寝ようかと思います(笑)。クーラー派の犬も一緒です。
暑さボケのせいか、バイト後、郵便振替するために郵便局に行くのに、口座番号・加入者名と通信欄に書くことは全部控えて行ったのに、肝心の振り込み金額を控え忘れてて結局振り込めませんでしたのよ…ホントもぉ頭が煮えてしまったんじゃないかと…(笑)。…明日も暑いみたいでイヤンですね〜。でも暑い分、バイト後の水シャワーは最高に気持良いです。明日はジャンプも出るし。ジャンプを心の支えにして頑張ろう…(笑)。
写真は猫in紙袋です。自分で入ったらしいです。