今日はノーリグの新しいシングルが届いたので、エンドレスで聴いておりました。ああ…やっぱ好きだ〜。またライヴ行きたいな。
ところで、久々にコルダをやっています。お友達がやってる話を聞いたら自分もやりたくなった…面白いんだけど、スチルも曲も全部コンプ済みなので、今いち熱中してプレイできないんですよね。つい手を抜いてしまうというか、楽な方に行ってしまうというか。いっそ、データ消して最初から集めなおしとかしたろか、とも思うんだけど、絶対後悔するよね、それ(笑)。…あ、今気が付いた…もう1個メモリーカード買えばいいのか(笑)。うん、どーしても我慢できなくなったらその手で行こう。っつーか、私の我慢袋が破れる前にコルダ2が出てくれないかな、と思ってるんですけど(笑)。
さて、明日は東京に用があるのですが、どうも天気がお悪いみたいでイヤン。せめて豪雨とかではない事を祈ります…また神社巡りしたかったんだけどな〜。