キュポ。

先日タブレットを購入した時、練習用にお絵描きBBSを借りてみまして…時々ひっそりこっそり練習していたのですが、それをサイトの方に繋げてみました。削除されない程度には使っていこうと思ってます(笑)ので、気が向いたら見てやって下さいな〜。しかし未だに描く・塗る・消す以外の動作が出来ない…(笑)。ちゃんと取説サイト読めばいいんだけど、どうも面倒で…へーキへーキ、使ってればそのうち理解ってくるさ! と思ってたけど、30代の脳ではそれも難しいかもしれない(笑)。そろそろ生き方を考え直す時期なのか…(…重!)。
それにしても、今日は涼しくて過ごしやすかったです。毎日とは言わないけど、週に1日くらいはこの位の日があると大変助かります…(笑)。