箱買い。

先日も日記で書いたナルト忍形集、全然コンビニで見掛けないので、ついネットでシリーズ丸々10個セットを買ってしまいました。…後悔はしていません(アンタそればっか)。で、その外箱の絵柄が…、ナルトの右上にカカシ先生、左下にイルカ先生が!…なんてこった、箱すら捨てられないよ(笑)! たたんでとっておこうと思います…こうやってどんどん部屋に物が増えて行くんだよ…。ちなみに中身はまだ開けてません、勿体無いのでしばらくセルフおあずけ。とりあえずは満足ですが、イルカ先生影分身の野望はまだ捨てていません。どっかで見付けたらゲットしようかと…(アホが…)。
ところで、明日はまた東京に行ってきます。で、ついでにコレ乗ってきます(笑)。楽しみだ〜♪ でも大概の人は何のこっちゃ? と思いながら聞いてるんでしょうね〜。それにしても、毎日聞ける都バスの運転手さんが羨ましいです。