わさっ

昨日も日記に書いた通り、今日は色々なものが一気に届きました。何も一気に来なくても…それぞれ楽しみにしていたものだったので、出来れば個々に幸せを感じたかったなぁ…と、ワガママな事を思ってみたり。あと、懸賞で某イベントの入場券が当たりました。んが、私それは行けないのです、日程的に…でも当たったらお友達にあげる約束で応募したら見事当たったわけですよ。何で自分のためだと当たらなくて、人のためだと当たるんだろう。自分用の時に出てる怨念のような当たれ〜オーラがいけないのでしょうか。
あと、蟲師DVD今回来た分は、6話中4話はTVで観てるので、残りの2つを観ればとりあえず全話観れた事になります。長かった…そして高値かった(笑)。でも後悔はしてま(略)。今のとこ、好きな話は「天辺の糸」とか「旅をする沼」とか…あと怖かったけど「一夜橋」も好きだなぁ。最初はピンと来なくても何度か観てくうちに好きになる話もありそう。原作にあってまだアニメ化されてない話で観たいのもあるんですよね、だからホント、アニメ化第2弾実現して欲しいです♪