ポチョムキン

ずっと気になってた日清カップヌードルのアニメの声の人を調べたら、浪川さんだったのですね! あらま! 何だ〜もっと早く調べておけばよかったよ…。自分の耳では分かりません…未だに自信を持って「この人の声なら絶対分かる!!」と言えるのは立木さんだけだ。…んで、浪川さんの友達役が森久保さんなんですね、あらあらまあまあ! 観たい時に限って観れないんですよね、CMって…(汗)。
ところで、今日は爽やかで過ごしやすい1日だったので、部屋の掃除をした後、超久々にアンジェSP2をやってみました。ホントに久し振りでやり方を忘れています…何とかレイチェルとガチで戦いましたよ。手は抜いて貰ってたけど(笑)。それでも中々ハートが増やせなくて…ひとつ増えればぐっと楽になるんだけど、審査会近くなるとレイチェルが追い付いて来て中々差をつけられないのですよ。結局、あんまりにもシビアな戦いに疲れ果て、途中でリセットしてしまいました(笑)。もう一回最初からやりなおそう…。
で、主人公の名前がハナビで、聖獣の名前がポチョムキンだったわけですよ。どうもゲーム(特に恋愛ゲーム)でおかしな名前を付ける傾向があります…。結局後悔するって分かってるのに…(笑)。