今日もバリバリ、WJネタバレってますよ!

ネウロがドラマCD化ですよ! 嬉しいな〜、買っちゃう買っちゃう! ネウロ声→子安さん、イメージぴったりで嬉しいです! 弥子ちゃん声の植田さんは、Fateの凛だった人ですね〜、あ〜分かる分かる! めっさ楽しみですvv そだ、ナルトのカレンダーも予約しないと…!
ジャンプ、表紙が映画ナルトでときめきました♪ 岸本先生画のヒカルくんもかわゆいなぁ。映画、何か結局地元でも観に行ってしまいそうな予感到来中ですよ…前売りを買うべきか、レディースデーを狙うべきか悩み中。マンガも面白かったです…最近アスマ先生にときめきっぱなしだヨ。でもホント先行き不安そうな感じで心配です…(汗)。ヤマトさんの本名は微妙…(笑)? もう「ヤマト」で慣れちゃったしなぁ…今更本名聞いてもピンと来ないです…(笑)。サイも本名は別にあるんですよね? サイももうサイって感じだけど、それはそれとして本名気になるな〜。
あと、チャクラ性質って、他のキャラが何なのかひっじょーに気になります〜イルカ先生はやっぱり水なのでしょうか〜。次のオフィシャルブックが出た暁にはぜひその辺も暴露して欲しいものです♪