へんなひと。

暑いせいか、変な輩が多いです。今日バイト先に来た薄気味悪いオーラのおっさん。「○○ある?」と、某栄養ドリンクのある無しを聞いてきたので、いや、うちには置いてないです、と答えたら、「じゃあ何処に行けばあるかねぇ」と言うので、すぐそこのコンビニに行けば栄養ドリンク扱ってますよ、と返したのですよ。そしたら、「他の店を勧めるなんて、なってない店員だねぇ(ニガワライ)」と言われ、思わず、死ね!と言いそうになりました。すいません、こっちも暑さで頭が煮えてたもんで、ハイ。そんで、あ〜こういうのは係わり合いにならないほうがいいや、と思って、それからは目も合わせずに慇懃に対応してたら、キモチワルイ甘え声で「そんなに怒らないでよぉ〜」と。鳥肌、立ちました。
あ〜、あのオッサンの頭に隕石でも落ちてくれたらいいのにな〜(夢想)。出来る事ならもう来ないで欲しいっす〜。はっはっは。