にょにょ。

今日はナルトコミックスの発売日でした。映画の先行上映に行った時に貰ったチラシで見て知ってたけど、表紙は紅班+ナルト…。いえ、紅班カラーで見れたのは嬉しいけど、色付きヤマトさんはいつ見れるのでせうか…。…まだ配色決まってないのかな、と思ってみたりする(笑)。それにしても、いつもコミックス見るたび思うんだけど、読者が考えたオリキャラ、あれをアニメオリジナルで使えばいいのにねぇ。そんで、明日から映画ですよ〜、初日舞台挨拶行きたかったなぁ〜。
最近、母が田辺聖子さんの「源氏がたり」を読んでいるのです。それを盗み見していたら、無性にあさきゆめみしが読みたくなってきて、ネットで文庫本買ってしまいました。でも届くのは数日後なんだよ〜ああ〜悶々。