ガビンッ!

10月から、銀魂アニメが木曜6:00〜、ナルトが木曜7:30〜に移動ですって! わ〜…うちのDVD、HDD付いてなくて、保存用はいちいちディスク入れ替えて録画しなきゃいけないので、大変になりそうです…出掛ける日とかあったら困るなぁ。
で、デスノD.Gray-manに続いて、リボーンも秋にアニメ化ですか! コルダもあるし…忙しいな〜(笑)。とりあえずデスノは観るつもりですが、他の2つは声優さん次第かな。早く配役発表になって欲しいです…楽しみ。月は誰が演るんだろう…。
しかし、一気にジャンプ作品がアニメ化しましたが…次はネウロ? ムヒョ? もて王…は個人的にすっごい観たいけど、危険過ぎるか…。
そういえば今号のダブル表紙、2枚目のヒロイン大集合で一生懸命弥子探したのに見付からなくて、おっかしいな〜とおもったらあかねちゃんが水着で出ててギャフン!って感じでした(笑)。ネウロのヒロインってあかねちゃんだったんだね…。
ナルトはアゴハナ再登場でちょっと嬉。っつか、アスマ班普通にアスマ先生+いのしかちょうじゃダメなの? いのとチョウジも中忍なのに…。益々なんかイヤな予感だな…。…で、精鋭小隊20隊の中に、うみの中忍はやっぱり入ってないんでしょうか…。入って欲しくないけど「精鋭」に入ってないのはちょっと悔しい(笑)微妙なファン心でした。